SSブログ

tera なんか補填やお詫びがいっぱい来た@@; [TERA]

こんにちはー^^



なんかWEB倉庫に補填やお詫びがいっぱいきてました@@;

tera20172069301s.jpg




わーわーw



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



輝く黄金の報酬箱イベント 純金製RK-9についての補填が4件
輝く黄金のカケラボックス×25が4つ

4/29(木)に発生した接続障害のお詫びで
10thコイン(シーズン1)×40個
冒険のコイン400個

5/5(水)に発生した接続障害のお詫びで
10thコイン(シーズン1)×40個
冒険のコイン400個

がWEB倉庫に来てましたー



TERAもいろいろ大変ですね@@;



ただ冒険のコイン400は単位揃えてくれると嬉しいんだけどなー
それか普通のにして欲しいです
普通のが100だっけかな?あとお詫びで今まで来たのが120、200、400
全部それぞれ倉庫1マス使うので、いろんな種類増やさないで
1種類にして欲しいかなー



まーなんもないよりはいいのかもしれませんけどね@@w



わーわーw


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(161)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 161

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。