SSブログ

tera ゴシック・プリンセスの服ってかわいーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ゴシック・プリンセスの服がかわいいです^^

tera20172069501s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ゴシック・プリンセスの服(エリーン)です!

tera20172069502.jpg




このゴシック・プリンセスの服めっちゃかわいいですよね^^
ゴシックプリンセスっていうとやっぱアイドルマスターですよね
別にアイマスの特別な衣装ってわけでもないんですけど
なんかゴシックプリンセスっていうと如月千早の
イメージありますよねw
アイドルマスター シンデレラガールズの[ゴシックプリンセスの
諸星きらりも明るい感じですけどそうですよね

ゴシックプリンセスとちょっと違いますけど
ゴシック・アンド・ロリータもいいですよね
ゴシックアンドロリータの方は私もちょっとコスしましたねw
ゴスロリはロリータとはまた違うんですよね
ロリータファッションが見た目の愛らしさを追求するのに対して
ゴスロリファッションは精神性を大切にする特徴がありますもんね
ロリータファッションの少女性や愛らしさは取り入れて
教会の荘厳な美しさや静謐で神秘的な美しさとか廃墟や墓場
吸血鬼や魔女などに魅力を感じるゴシック精神をも持ち合わせていますよね
ゴスロリって自分自身が愛好するゴシック趣味を
ファッションで表現しようとしているところに
最大の特徴があるんでしょうね

ATELIER BOZ
ATELIER PIERROT
Victorian maiden
Moi-meme-Moitie
とかいいですよねー^^

アニメだと一番は多分ローゼンメイデン系なんでしょうけど
わたしは個人的には俺の妹がこんなに可愛いわけがないの五更瑠璃ちゃんとか
SHIROBAKOの小笠原綸子ちゃんが好みで好きですねー^^
特にSHIROBAKOはゴスロリ様見るために
今でもけっこう繰り返して見てますねーw



TERAのゴシック・プリンセスの服素敵でした!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(162)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 162

コメント 2

hagemaizo

今日もキュンしちゃう、私は正常なおっさんです。
by hagemaizo (2021-05-09 22:22) 

ありさ

hagemaizoさん ゴシック・プリンセスの服かわいくて好きです^^
by ありさ (2021-05-10 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。