SSブログ

tera 希望の村は自分の肌の色がきれいに見えるヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



希望の村って自分の肌の色がきれいに見えますよねヾ(〃^∇^)ノ

tera20172069601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



希望の村のあるロスアカディア領の光の加減って絶妙なんですよね!
自分の肌の色がほんのり青みがかっていて
なんか自分の肌の色がすごいきれいに見えるんです!

私も最初はそんなもんかなー?!って思ってたんですけど
エリーンのフレさんが力説してるんで
そっかーってなんとなく思ってたんですけど
希望の村をホームにしてるフレさんはみんな同じこと言うんですよね
全部エリーンの友達だし私もほとんどエリーンキャラなんで
他の種族はよく分かりませんが
少なくともエリーンだと
希望の村にいると自分の肌の色がすごく綺麗に見えるんですよね!

肌の色って人によって好みは違うと思うんですけど
大抵の人はベースを白っぽくしますよね
白粉(おしろい)って言葉があるくらいだから
白いのがベースの基調になるのは当たり前で
白いのが美肌って決まった感じがありますよね
私も同じ白でも少し青みがかった
言い方を変えればちょっとひ弱そうな感じの青にしますよね
女なんだからひ弱に見えるくらいの肌の色の方が
ちょうどいいんですよね
発色良くするよりもどっちかっていうと
幽霊っぽいというかそうゆう感じの青を少し入れた感じの
ベースでお化粧することが多いです

そんな女性の夢を根本的に叶えてくれるのが
希望の村のあるロスアカディア領なんです
アカディア峡谷も悲壮の雪原もどっちもそうですけど
希望の村にいるだけで
この微妙な光加減で青白い感じの肌の色になって
めっちゃ美肌っぽく見えるんですよ!

希望の村をベースorホームにしてるフレさんはみんな
これを言いますよね!
そう!
希望の村って美肌効果抜群なんです^^
やっぱ自分の肌の色がきれいにみえるなら満足なわけで
だったら希望の村に基本ずっといるのも納得なんですよね
このことを私も認識してから
けっこう希望の村に来ることも多くなりましたよ
アジスの明るい所でビール飲むのもいいんですけど
たまに気分変えてウィスキーとか蒸留酒系飲む時は
なんか気分に浸れる希望の村に着たりするんです
それで希望の村の高原の美しさで
自分の肌が魅力的な美しさになって
はー私ってきれいだなーってナルシストっぽくなりながら
山崎とか白州とか飲むの最高なんですね^^;

そんなわけで美肌効果を意識して
是非希望の村に行ってみてくださいね!
ほらあなたもきっと多分自分の肌の魅力に目覚めちゃいますよ
自分の魅力に目覚めた女って強いですからね^^
美肌効果で魅力的に決めちゃいましょう!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(159)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 159

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。