SSブログ

tera もふもふにゃんこめっちゃかわいいヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



もふもふにゃんこがめっちゃかわいいですヾ(〃^∇^)ノ

tera20172069701s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



もふもふにゃんこ(染色・エリーン)です

tera20172069702.jpg




これめっちゃかわいいですねー^^
もふもふなのが手と足の先だけなのもいいですいよね!
着てる人も手と足の先に着けてるとなんかもふもふ感が倍増した感じですよね
何より手と足だけなので他は自分のキュートな姿が見れるのも
ポイント高いですよね
手や脚も素肌が見えてすっごいイイです^^

そういえば昔にTERAのCMでこれ着た実写エリーンちゃんが
踊ってたのありませんでしたっけ?
私はテレビはあんまり見ないんでテレビでは見てないんですけど
YouTubeかなんかかなー?
どっかのCMで見た記憶があります
あれで手足に着けてたのって
もしかしたらこのもふもふにゃんこなんじゃないかな?!

もふもふいいですよねー^^
寝る時はあんま使わないんですけど
もふもふの抱き枕を居間のソファー横に置いてあります
なんかたまーにモフモフの抱っこしたくなる時があるんですよね
その時にもふもふの抱き枕をぎゅーっと抱っこして
エネルギーを充填する感じですw
なんかどういう効果なのか良く分からないけど
パワーがチャージされた感じになって
めっちゃ元気出るんですよねw
もふもふって大事だなーって思います

居間には置いてないんですけど
納戸になってる部屋にもふもふしたクッションを何種類かストックしてあって
好きそうなお客さんが来たら
もふもふクッションを客間に出しておくことありますね
レムとかラムももふもふクッションが最近来たので
例えばリゼロ好きな友達が来たら
レムとかラムのもふもふクッションいっぱい出しておくと
すごい喜んで戯れてギューッと抱っことかして
遊んでくれますね^^;

男性も含めてもふもふ系のクッションや着ぐるみって
好きかどうかは別として
あんま嫌いな人はいないような気がするので
もふもふって大事だなーって思っちゃいます

うちにはもふもふにゃんこみたいな手と足の先にだけつけるような
もふもふ着ぐるみってないので
今度買ってみてもいいかもしれませんよね!

今日ももふもふギューッと抱っこして
エネルギー充填して
元気いっぱい頑張ります!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(165)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 165

コメント 2

萌田かずきち

レム・ラムクッションいいですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-05-12 02:00) 

ありさ

萌田かずきちさん レムちゃんラムちゃんクッションいいですよね!
1人3個ずつまでで3個ずつ買ってしまいましたヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2021-05-12 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。