SSブログ

tera ハロウィンのイベントが始まった?! [TERA]



こんにちはー^^


なんかハロウィンのイベントが始まったっぽいです

tera20172072382.jpg



わーわー^^


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.



わーわー^^


なんで今頃ハロウィンなんだろう?って思ったけど
TERAはサ終直前なので
今までやってきたシーズナルイベントを
立て続けにやってる感じみたいですね

私はオンラインゲームのサ終の時に居合わせた経験がないので
TERAでのサ終が初めての経験なんですが
オンラインゲームの終りってこういうものなのかもしれませんね

新しいイベントやIDは開発費がかかるからやらなくて
今まであった資産をローテーションまでに
サ終まで怒涛の如くやっていく感じ
こうすれば開発費はかからないで実装調整だけで済みますもんね

オンラインゲームのサ終に居合わせるなんて
私はある意味貴重な体験ができているのかもしれませんね

季節外れのハロウィンのオブジェクトが
サ終を象徴しているようで寂しい気持ちになります


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。