SSブログ

tera 空飛ぶ世紀末ソファのマウントをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]



こんにちはー^^


空飛ぶ世紀末ソファのマウントをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172072417.jpg



わーわー^^


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.



わーわー^^


空飛ぶ世紀末ソファのマウントをもらいましたー!

tera20172072418.jpg



いくつかマウントをガチャとかでもらいましたけど
今回は空飛ぶ世紀末ソファっていうマウントを
もらっちゃいました!

tera20172072419.jpg



多分サ終になるんでそのサービスの一環ですかねー
ただでもらっちゃいました!


TERAのガチャは乗り物とか当てるのに
大体3万円平均くらいかかったような気がします

同じ見た目のでもいいやつを欲しかったら
もっといっぱい課金しないといけないかもしれませんね

私は同じ見た目なら悪い方が出ても
マウントの見た目が目的なので
それで満足してました^^

TERAってどうも課金する気にあんまなれないものが多いんですよね^^;

たまーに課金するくらいでしたかねー

今回のも前はガチャにあったものかもしれませんが
サ終直前っていうことでサービスで無料で
くれたんでしょうねー^^


無料でもらえて嬉しいです!


わーわー^^


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。