SSブログ

tera 【スキル書】収集家クリン召喚(30日)を2つWEB倉庫から受け取りましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]



こんにちはー^^


【スキル書】収集家クリン召喚(30日)を2つ
WEB倉庫から受け取りましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172072429.jpg



わーわー^^


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.


わーわー^^


【スキル書】収集家クリン召喚(30日)を2つ
WEB倉庫で入れ込みます!

tera20172072430.jpg



【スキル書】収集家クリン召喚(30日)を2つ
女神の贈り物から受け取ります!

tera20172072431.jpg



【スキル書】収集家クリン召喚(30日)でーす!

tera20172072432.jpg



収集家クリン(30日)を2つ登録できました^^

tera20172072433.jpg



これは5周年記念無料ガチャでガチャ当選品だったんです
2016年8月にもらったものなので
すっごい昔のものですよね

サブを育成する時に拾うのめんどくさいので
これがあったら楽かなーと思って
いつかサブ育成用に取って置いたんですよね

そんな機会はついになく
サ終を迎えることになりました

私物持ちがいいですからね
ずっととってあったの私らしいですよね^^

もう少しでTERAもサービス終了です


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。