SSブログ

TERA ヴェロチタ・アフロテの僧杖 伝説職人で強化+CT短縮OPつけてみた! [TERA]

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

我らがアル連のvalさんが強化職人を伝説にしてくれただーヾ(〃^∇^)ノ


TeraBlog2013092502.jpg



ヽ(`Д´)ノ


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ヴェロチタ・アフロテの僧杖を+12にヽ(`Д´)ノ

最初てきとーにやってたけど、ホロに教わって稀少な鍛錬の粉で補正をある程度上げてから
強化した方がいいみたいだーφ(・ω・ )かきかき

稀少な鍛錬の粉1回分(14装備なんで14個)で強化補正1%きっかり上がるんで
先ずそれで強化補正を4%以上にしてから回すといいんだって@@;




せっかく+12になったヴェロチタ・アフロテの僧杖なんで、
つまり速度プリ杖なんで、OPまわして「クールタイムが7.2%短縮」ってのをつけてみた!
固定と変動のOP合計でCT14.4%短縮!

バリヤ(プロテクションアーマー)に集中の紋章で10秒短縮(50秒→40秒)が
更にCT14.4%短縮で、34.24秒に!
これが私的には体感上一番変わったかなー@@;




あと、マナレジェもCT24秒やから20.544秒になるだー。(マナレジェンド)
ほか回復系の長いフェザーとかも短くなるしねー。CT20秒→17.12秒(ヒーリングフェザー)




そいやさw
私wikiとか他のブログで研究とかあんましないんで、プリにチャージスキルないと思ってただーw

2013/8/28のアップデートでマナレジェがチャージ3段階→2段階とか公式に書いてあって
「(´・ω・`)モキュ? 何の話?」  みたいなw

すぐゲームに戻って、長押ししたら、チャージできるやーん!!!!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン




TERAで一番衝撃を受けた瞬間でしたwwwww




いえw 1年以上プリやってますが、アップデート前まで精神+精神入れて
MP回復できるようにしてたけど、紋章食うわりに使えねースキルだなーと思ってましたが、
チャージするスキルだって知らなくて^^;

あのアップデート告知見て、マナレジェ=チャージスキルやって知ったのは
めちゃ衝撃やったなーw



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



こんな使えないプリ私くらいやね?w
たぶんw



気付けよってねwww


てか誰か突っ込んでくれよw






アフロテの短足も伝説職人で+12にしましたー^^

稀少な鍛錬の粉2回分(14装備なんで28個)取引で買って、それから上げましたー。
+10>+11が一番上がりにくいみたいで、強化補正4%以上にしてから
完全な鍛錬の粉か神秘の鍛錬の粉で上げるみたい。
逆にアフロテの+11>+12は上がりやすいんで、稀少な鍛錬の粉使わないで
上質な鍛錬の粉か名品強化剤で上げてもいいらしいだよ@@w
杖で上質な鍛錬の粉使いすぎたなーw




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

狼神ホロ

( ≧∀≦)おめでとー!!
by 狼神ホロ (2013-09-27 07:05) 

ありさ

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ホロも おめでとー^^
by ありさ (2013-09-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。