SSブログ

tera ポポちゃんが素晴らしい大冒険をやってくれましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]



こんにちはー^^


ポポちゃんが素晴らしい大冒険をやってくれましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172072421.jpg



わーわー^^


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.



わーわー^^


ポポちゃんが素晴らしい大冒険を達成してくれて
めっちゃ嬉しいです!


不思議な物を発見しました。
確認してみまえんか?
って言ってますね@o@!


(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
するする!
確認するでーす^^


わくわく^^


何が入ってるのかなー!


素晴らしい大冒険だし
きっとすっごいお宝が入ってるんじゃないかなーって思いますよね^^


ポポちゃん本当にありがとうねー!


素晴らしい大冒険めっちゃ嬉しいです^^


やったねー!


わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。