SSブログ

tera 最後に懐かしいみんなといっぱい会ってきましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]



こんにちはー^^


TERAサ終前にログインしてきたら
懐かしいみんながけっこうログインしてて
最後にお話することができました!


アジスにも人がいっぱいですヾ(〃^∇^)ノ

tera20172072445.jpg



わーわー^^


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.



わーわー^^


最後にみんなとSSをパチパチ撮ってきました

tera20172072446.jpg



みんなとお別れの挨拶をして
またどっかのゲームで会おうね!って言って
最後のお別れの時を楽しみました!



最後にいい想い出ができました^^


TERAありがとう^^


わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 25

コメント 4

あ

ありさちゃんおつかれさま
by あ (2022-04-20 10:15) 

ゆあ

ゲーム内では絡むことは無かったですけど日記はこっそり見てました!
私は最後に五年ぶりくらいにインしました、数人の知り合いと会えてよかったです!
Twitterフォローさせて貰いました!14してるんですね、エオルゼアで会えたら宜しくお願いします!
by ゆあ (2022-04-20 16:45) 

ありさ

あさん おつかれさまです!
by ありさ (2022-04-20 22:17) 

ありさ

ゆあさん 最後みんなと会えて良かったですよね!
感慨深かったです!
FFや原神や崩壊3rdとかを今やっています
FFでも一緒に遊びましょうね^^
by ありさ (2022-04-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。