SSブログ

tera 砦 上 ラス隣フォロー失敗w アーチャー視点 [TERA]

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


魔法使いの砦 上級で、キングラザード13%~即死の分散対応でミスw

配置についてなかった隣の場所のフォローへ駆けつけるのが遅れてしまった・゚・(ノ∀`;)・゚・


TeraBlog2013100401.jpg


瞬時に判断しないとね;
13%~の即死初回は余裕あるわけだし;

TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
キングラザード(砦ボス)の13%~4人十字配置が一般的ですが、
配置に来てない人がいたら、隣の担当者がフォローいれないと全滅ですよねw

隣がきてなかったんですよね;
目視できなくても、レーダーで見れば分かったのに。
ちょっとぼけーっとしてて、いなかった場所の両隣とも、フォローに速攻行くべきが遅れました><
アーチャーなんで、ジャンプ2連で近づいて、射程内に入れば簡単に壊せたのに;

ほぼ全滅しちゃった><
みんなごめんね><

立て直せはしたけど、野良では気をつけないとね!
反省ーw





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。