SSブログ

tera 魔法使いの砦 上級 エレいないのにアフロテエレ杖出て全振りw [TERA]



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


魔法使いの砦 上級に身内で行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


TeraBlog2013100801.jpg



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


わいわい、死にまくり^^;


私もお約束ドリアでさくっとw

そしてキングラザード30%w
黄)10→4→1→7
とかチャットで出してるにも関わらず、死んでるしwwwww

身内だと死んだ方が面白いとかありませんか?ww





回復はプリ2でいったのね。
エレいないのに、いないときに限ってでるアフロテエレ杖ww
全振りしましたーw


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

狼神ホロ

いっぱい死んじゃった><w
by 狼神ホロ (2013-10-09 00:46) 

ありさ

どんまいだぉ>w<
私もいっぱい死ぬときゃしぬw

by ありさ (2013-10-16 04:13) 

夜兎・ありーさ

神エレを目指しています。

あなたのようにうまいエレを目指しております。シャラで(夜兎・ありーさ)という名前でやっております。YouTubeで見たとき名前似ていると思いました。貴方みたいにうまくなりたいです。コツとかあれば、インしているときに教えてください!
by 夜兎・ありーさ (2013-11-19 17:02) 

ありさ

エレ私うまくないけど^^;
がんばってね\(*⌒0⌒)♪
by ありさ (2013-12-28 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。