SSブログ

tera シャン 上 で時代を感じる・・。 [TERA]



ひさびさ、シャン上です!

わっちで募集したのはじめてかも^^

トラウマやったシャン上やけど、楽勝になってた@@;

TeraBlog2014052101.jpg


動画ありまーす!


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



時代は変わったね@@;

カシアンって何?ってくらいHPいっぱいだし、回復のCT減や速度UPで回復頻度も大幅に上がってるし。

攻撃速度も武器手が新武器で格段に上がったしね。

今となってはぬるいよね;

なんか私的には以前と同じ条件でやりたいんだけど、どんどんアップデートしないと、みんなTERAから離れていっちゃうのかなー。







TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

槍

おお!
おいらが動画に((*´∀`*))
しかしヌルいよね…むかしにくらべたらww
by (2014-05-22 01:31) 

ありさ

コジックスさん、ちゃおー^^
シャンっていうと泣きそうになりながらやってた思い出があるけど、ホント時代は変わったよねw
マナアンとか1回もないうち終わっちゃったしねw

また遊んでねー(●^o^●)
by ありさ (2014-05-22 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。