SSブログ

tera 魔法刻印書製作 職人へ昇級! ★強力な野獣の速攻II 大成功(●^o^●) [TERA]

こんにちはー^^

クラフトカシュバルの神癒手袋が、なんと250Mで売れたのー@@;
エレで使おうと思って、相場の倍で倉庫代わりに載せておいたんだけどねーw
私みたいに、ずーっと手だけ出ない回復さんがいたのねw

とゆうわけで一気にお金ができたー^^
お金なくて暫く中断してた、プリの魔法刻印書の昇級試験再開(o゚Д゚)ノダーッ


動画ありまーす^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


まだ作った数がすくないんだけど、刻印書IIの成功確率ってどれくらいなんだろうねー@@


動画でーす^^♪




大成功でできた腕用の強力な野獣の速攻II はホロへプレゼント(●^o^●)

TeraBlog2014062701.jpg


攻撃速度2.5%UP
CT2%減

ですねー^^
速度刻印は、腕と武器につけられるので、更に倍にできますねー^^


職人になったことだし、ほんとは刻印書IIIがいいんだけど、
刻印書IIIの素材に強力な刻印書II(刻印書IIの大成功の無期限)が要るんですよー。
大成功しない限り、無期限IIを使って普通にできるのが、刻印書IIIの3日・・。
II無期限使ってるのに、IIIとはいえ3日ができるって理不尽ですよねー;

とゆうわけで、刻印書IIの無期限で揃えようかと思っていまーす(*´▽`)ノ



TeraBlog2014062712.jpg




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

狼神ホロ

欲しかった刻印! ありがとー(>Д<*)
by 狼神ホロ (2014-06-28 14:05) 

ありさ

ホロが強くなるの嬉しい(●^o^●)
by ありさ (2014-06-28 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。