SSブログ

tera ありさ倉庫で埃かっぶってる金目のモノってないかなーw [TERA]


こんばんはー@@

うーん。なんか売ろうかなー@@w


ありさ倉庫(o゚Д゚)ノダーッ


★倉庫1
暇なときに採集してたんでけっこー溜まってるんですよねー採集品。
前は採集にポイントとか関係なかったしねーw
こないだ百単位でけっこう売っちゃった。実装初期は高かったけどねー今はけっこう安い。

TeraBlog2015021906.jpg



★倉庫2
おやつは大事だよねー@@w
散歩する時いるしねー^^

TeraBlog2015021907.jpg



★倉庫3
かつて高かったゴルポ! ゴールデンポーションね!
むかしケルサイク上だとオーシャル装備しか着れなかったから、ゴルポ飲んだんよねーw
ビビッシュ行ったけど、今じゃ存在自体知らない人のが多いのかもなーw

青護符も再販するなら言ってくれ^^;
昔メル上だと死んだら時間なかったから青護符いれるのがマナーだったよねー。

TeraBlog2015021908.jpg



★倉庫4
お詫びで貯まる回数初期化スクw
行くとき落されてももっかい行けるかっていうと時間ないよねw

TeraBlog2015021909.jpg



売れるの売っちゃおかのー@@w


ライノ動画ありまーす!


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

アジス散歩してたらライノが襲ってきたー@@;



あうあう@@;



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

狼神ホロ

おやつ大事!
by 狼神ホロ (2015-02-21 09:51) 

ありさ

おやつ大事(`・ω・´)キリッ
by ありさ (2015-02-22 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。