SSブログ

tera バサの育成再開!と思ったら全身裸に(/▽*\)~♪ イヤァン [TERA]

誘われて60キャラ育てようって言われて、バサでログインしたら・・
裸 (*ノωノ) イヤン
チャイナドレス着てたから⊂(^ω^)⊃ セーフ!!

TeraBlog2015022201.jpg


いやー@@;
一気に58にジャンプしたもんだから、期間制の支給装備だったみたいで
ものの見事に斧や服はもちろんアクセまで全~部剥がされちゃったみたい><

どうしようってオロオロしてたら。。。


動画ありまーす!^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
ホロがプレゼントしてくれたー^^
装備3ヶ所と斧!!



わーいヾ(〃^∇^)ノ

アクセを適当に買って・・



いざ60~のメインクエしに、リパ60のホロとペアでヴェリカ船着場へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
イルカへ到着^^


ポンとEさんが来たんで、武器庫>神殿>メル>シャンに連れてってもらったー^^




このバサ下から見てもかわいく書けたって思うんだけど、どかな^^
ってリアルだけかなw 見上げて美人=超絶美人でメイク難しいのw

TeraBlog2015022202.jpg



わーい^^
Lv63に!

でもシャン終了後、ホロがブラウザ壊れたみたいで、その日はINできなかったー@@;
だいじぶいかなーヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。