SSブログ

tera アケロンの煉獄 アーチャー視点 初見 (2015.4.8実装) [TERA]

こんにちはー^^

アケロンの煉獄 行ってきました^^!

TeraBlog2015040801.jpg



動画ありまーす^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
初見動画でーす@@w

めちゃおもしろかったー^^


わかったことは

● アケロンの煉獄 1nm ダルトゥマ
攻撃のほとんどに出血デバフが入るので、ヒラは解除しまくる

● アケロンの煉獄 2nm マグテノン
手前:2nm、奥:雑魚を分かれて処理(2nm:8 雑魚:範囲職2 がイイかも)
最近は、奥でNMも雑魚も一緒にやるのが主流になりつつある。
2nmは、盾が端もってくと叩きやすいのは、業火と同じ(部屋狹いので余計)

● アケロンの煉獄 3nm ドルトゥマ
リバースが入るけど、解除できない
同時に沸く小円は固定ダメくるので避ける (40kくらい)

● アケロンの煉獄 4nm ケトラス
青タゲ来ると、攻撃来るのですぐ避ける
ゲロ前に雑魚退治しとかないと小円(各5人MAX)で空中に飛ばない
(DOTくるので保護書,POT各自対応になっちゃう)
テロップで追われたら、離れて(踏みつけ対策)、回避しながら大回りに走る
ダメ床あるので、盾は適宜、移動する(でないと回復が追いつかない)。
テロップで大円出たらDOTなので、ヒラは頑張る。ヒラ近くに来ない時はPOTなどで対応。
盾は、防御不可攻撃(サークルの叩きなど)は回避などで避け、ヒラ負担を減らす努力する。
以上を意識しつつ、火力はなるたけ後方から殴る(ヒラも楽になる)3分レコ時は必須。


ってことですかねー@@

まーそのうち攻略もどっかに出るでしょ^^




わーわー^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。