SSブログ

tera 歪んだバルロナの時空間 3nm プリースト 初見 [TERA]



こんにちはー^^

歪んだバルロナの時空間 2nmクリヤしたってことは、3nm ボスに行けるってことです!

とゆーことでバルロナ上でのボス初見( ≧∀≦)ノダァーッ!!

TeraBlog2015060801.jpg



動画ありまーす^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


わーわーw

今まで動画見てただけで、実際にやるのは初めてだけど、思ったよりシビアじゃーw

やってる人には当たり前のことなんでしょうが、壁出たら、外側でスキル使えないんですよw
初めて知ってオロオロしまくってる動画ですw はいw
ただでさえ、忙しいのに回復とかさしてもらえないのかー^^;

そして気がついたw
合わせ妨害してくるのにテロップ(というか台詞)がないですよw
むー@@

そして下にはなかったバルロナが腕立て伏せみたいな格好してやってくる三段攻撃!
わかってないから外側に逃げて、3段階全部当たって死んでるという^^;;;

そんなこんなで大変な上に、キッチリ合わせてかないとねw
もー皆様ご存知の合わせる回数・・初回・・
悪魔222
女神010
太陽101

2回目以降は・・
左へズレ 212
右へズレ 121

覚えるの大変だなーと思ったけど、何回もやってたら自然に覚えますなw

一番外側3回まわすとメンバーにDOTついちゃうのを
プリフィ解除してくのも初見じゃなれなくて@@;
オロオロしてるんで、プリフィの代わりに後方にジャンプしちゃったりしてw

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

でもねw
バルロナ面白いじょw

がんばって熟練目指してやるじぇー!

この動画は初めてのバルロナ経験でひたすら
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

がんばりまーす!




ヾ(〃^∇^)ノ


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。