SSブログ

tera 歪んだバルロナの時空間 プリの出血解除をがんばる! [TERA]


こんにちはー^^

みんなで歪んだバルロナの時空間へみんなで行ってきたー^^

TeraBlog2015061601.jpg



動画ありまーす^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

★1nm
いい加減慣れた!といいたいとこだけど、2回も死んじゃった^^;

だいたいオーブの呪い関連かなーw
もっと前いないといけないとこなんだろうけど、
みんなに近づくというワンアクション入って事故にw

あとは単純ミスでマウスのボタンの押し間違い!
7のプロフィ押すところを、間違って隣の4ジャンプ押したとかw
これはボスの外3回目のプリフィでもよくやるんよなー^^;
慣れないとねw


★2nm
安定のポン(盾)苦戦!

いや、なかなかいい線いってるとは思うんだけど、
入り口にボス引いて切らしちゃうあたり必死っぽいw
だけど、ここは数やって慣れて!としか言えないよね@@;
がんばれポン!

私は2nmはなんか結構ー平気なんよなー@@
チャットもするし、余裕でコーヒー飲んで煎餅食べてるw


★3nm
ボス( ≧∀≦)ノダァーッ!!
まだ、みんな アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ してますw

私プリは昨日も言ったとおり、外3後の解除であたふたw
がんばりまーす!

あとはカーテンで外出るとなんもできなくなるんで結構ギリまで中います。
がw 死んじゃ意味ないよねw
回復の痕跡いっぱい残して、早めに外に出るようにしましたw
少しましなヒラになったかな?w

みんなで練習( ≧∀≦)ノダァーッ!!






がんばるじょヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。