SSブログ

tera バル↑ リパ初クリヤヾ(〃^∇^)ノ [TERA]


こんにちはー^^


リパでバル上3NMから行ってきました!
リパでは初見です!


TeraBlog2015090501.jpg





続きまーす^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^


TeraBlog2015090502.jpg







エレのえとさんのPTです^^
いつもプリな私は、他のヒラさんの経験が殆どなくて、プロアマないと
大変だろうなーって思ってましたけど、結構いけますね@@w
いくらいっぱい撒いてくれるんで、いくらがありがたいです@@w
エレPTもいいかもしれないですねー!



私はギミックの1担当!
1は絵変わったら、1回or2回まわすだけなんで楽ですよね。
2受けはガンナーさんがソロ受けしてくれたので、難易度は低かったですけど、
あのグルグルの距離の把握不足ですかね^^;
リパだとグルグル中も叩けるんですかね。どーも当たってしまいます><

エルのドーナツ中の攻撃のためにも、バックスラッシュとか間合いの確認しとくべきですね@@;
フルパワーで火力出したいですしね@@!



私はカーテンで少し早めに出るべきですね^^;
けっこうギリまでいるの癖なのか、誰かと重なっちゃったりすることもあるんで、
ブラホの数と、残ってる人数と位置を見とかないとですねー@@w





数回、全滅のあと初クリヤしました^^

えとさん初クリヤ^^
おめでとーですヾ(〃^∇^)ノ





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。