SSブログ

tera ティアラン神殿 [TERA]

こんにちはー^^


アプデでしたがINできなくてティアラニアだけ行ってきました^^

TeraBlog2015091001.jpg





動画ありまーす^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
黎明の島の隣なんですけど、海の向こうの滝はないんですよね@@



ティアランの扉からティアラン神殿に向かって動画です^^








大きい木ですよねー@@w

TeraBlog2015091004.jpg







この辺まで遠くからの方がいいかな@@w

TeraBlog2015091003.jpg








幻想的な感じ@@




ミッションクエのヴェリカに到着して若本さんの
「黎明の島ではたいそう活躍したそうじゃないか」
「島の生臭さに耐えられん」
とかのセリフ変更になったんですかね?^^
気になります^^




気になったので、ミッションクエストやってみました!
なるほどー@@ 整合性取れてるんですねw
ポアロンや、若本も出てきますよw
是非やってみることをお薦めします^^





素敵なまったりできる場所が見つかるといいんですけどね^^
少し探検してみようと思います^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。