SSブログ

tera アジスの火を守って [TERA]



こんにちはー^^



私はアジスに住んでいます^^


なので、アジスの赤い火は大事にしてるんですよね。
ホロも「わっちの火」って言って大事にしてくれてます^^

TeraBlog2015092403.jpg





続きまーす^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

わーわーw





薪の持ち時間は計ったことないですけど、たぶん薪1本で5~6分じゃないかなーと思います。
昔から250本入れると1日持つって言われてますよね。

いつもいる場所に護符30分持つ赤い火がないと不便なんで、
暇な時に薪いっぱいいれます^^

薪安いですしね^^





持続のたき火とかのたき火はすべて、メンテで消滅しちゃうんで、水曜はいれないです@@w
薪いっぱいいれてもメンテで消えちゃいますからねー。

23日もメンテ終わったと思って、水曜午後に薪いっぱいいれてたんですけど、
シルバーウィーク最終日で、今週のメンテは木曜日だったんですね^^;
まちがって、水曜に薪300本入れたのに、木曜のメンテで消えちゃった ><w




いつもいる場所に赤い火があると便利^^
自分だけじゃなくて、みんなも使うしねヾ(〃^∇^)ノ




夏祭りが終わったので、アジスも静かになりました^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

狼神ホロ

(*´・ω・`)ノノ ~炎~ ヾヾ(-ω-`。)
by 狼神ホロ (2015-09-26 08:06) 

ありさ

ヾ(〃^∇^)ノ 火 ^o^
by ありさ (2015-09-26 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。