SSブログ

tera プレミアムの三色護符 [TERA]


こんにちは^^



今更気がついたんだけど、11/11アプデでプレミアムに三色護符がついたみたいで、
プレミアムサービス変更に伴う支給品として、ウェブ倉庫に三色護符が来てましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2015111901.jpg






これ便利やからねー^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わー^^




これでプレミアム買う人増えますかねー^^;





課金セット品見に行ったら、Phase2実装記念プレミアムも出てました@@

こっちは300円増しでクリスタル保護アカウント適用効果が追加された期間限定品。

TeraBlog2015111902.jpg







便利だけど、1800円かー@@;





前サービス課金で毎月3000円払ってた頃を思い出すねー@@





プレミアムはIDの回数もあるけど、私は仲介取引所の手数料のために買ってるかな。
手数料が、登録で5%、購入で10%安くなるんですよね@@
高いものほど、この差って大きいですからねー@@;







TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。