SSブログ

tera 呪われたバーンスタインの幽霊島 2NM ビオール [TERA]




こんにちはー^^




呪われたバーンスタインの幽霊島も1NM 3NMはあんま死ななくなってきました^^

最初余裕だろと思ってた2NM ビオールなんですけど、これが結構いやらしいんですよね@@;

TeraBlog2015121702.jpg






@@;





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
@@;




ボス3NMの2NMは、幽霊と赤塔消しながら走り抜けて、HPゲージ見て真ん中にいるハズの
盾火力さん達に(走りながらでもかけやすい)フェザーとプロアマ撒いてまた幽霊処理みたいな感じで。
後方跳躍さえ温存しとけば、振り下ろしで5人同時にくる小円避ければ意外となんとかなる感じ。




でも普通の2NMが事故るのは、2つあって。

1つは、紫の即死攻撃回避で幽霊に当たりいくのに、近くに幽霊がいないパターンw
POT叩くのが間に合わなくてあえなく死ぬのがなんとも無念。
最近は幽霊見とくようにしてますけど、なにか重なると対処できなかったり。

もう1つは、こっちのが大事なんですけど、追尾幽霊を回避するのにフェリーエスケ使うんですが、
同時に5人にくる小円が来たりするんですよね。全職そうでしょうけど、これが事故率No.1な気がします。





2NM余裕だじぇ!って言いたいところなんですけど、はまるとトコトンはまる2NM要注意かなとw
けっこう神ヒラな人でも事故ってるみたいなんですよね@@;
これはけっこういやらしいかもしれませんねー@@;





リパだと後方跳躍がなくて、回避はフラッシュスプリングですけど、これが秀逸で。
というのはプリの回避は後方跳躍1つだけで、フェリーエスケは僅かに発動時間がかかるんで
反射神経で避けるのには使えないんですよね。2NM小円や床ラッシュとか。
リパのフラッシュスプリングは1種類ですけど、間が少しあいても2つ出せるんですよね。
これは幽霊上では便利です!

プリのフェリーエスケに該当するようなスキルに、バックスラッシュがあって僅かに発動時間があります。
3NMの周囲の塔壊したり、2NMのドーナツ>小円の移動とか予め分かってるのには使えるので
フラッシュスプリングとっとけるんですよね。便利です。






2NMには気をつけないといけませんね@@;





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。