tera 呪われたバーンスタインの幽霊島 2NM ビオール [TERA]
こんにちはー^^
呪われたバーンスタインの幽霊島も1NM 3NMはあんま死ななくなってきました^^
最初余裕だろと思ってた2NM ビオールなんですけど、これが結構いやらしいんですよね@@;
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ボス3NMの2NMは、幽霊と赤塔消しながら走り抜けて、HPゲージ見て真ん中にいるハズの
盾火力さん達に(走りながらでもかけやすい)フェザーとプロアマ撒いてまた幽霊処理みたいな感じで。
後方跳躍さえ温存しとけば、振り下ろしで5人同時にくる小円避ければ意外となんとかなる感じ。
でも普通の2NMが事故るのは、2つあって。
1つは、紫の即死攻撃回避で幽霊に当たりいくのに、近くに幽霊がいないパターンw
POT叩くのが間に合わなくてあえなく死ぬのがなんとも無念。
最近は幽霊見とくようにしてますけど、なにか重なると対処できなかったり。
もう1つは、こっちのが大事なんですけど、追尾幽霊を回避するのにフェリーエスケ使うんですが、
同時に5人にくる小円が来たりするんですよね。全職そうでしょうけど、これが事故率No.1な気がします。
2NM余裕だじぇ!って言いたいところなんですけど、はまるとトコトンはまる2NM要注意かなとw
けっこう神ヒラな人でも事故ってるみたいなんですよね@@;
これはけっこういやらしいかもしれませんねー@@;
リパだと後方跳躍がなくて、回避はフラッシュスプリングですけど、これが秀逸で。
というのはプリの回避は後方跳躍1つだけで、フェリーエスケは僅かに発動時間がかかるんで
反射神経で避けるのには使えないんですよね。2NM小円や床ラッシュとか。
リパのフラッシュスプリングは1種類ですけど、間が少しあいても2つ出せるんですよね。
これは幽霊上では便利です!
プリのフェリーエスケに該当するようなスキルに、バックスラッシュがあって僅かに発動時間があります。
3NMの周囲の塔壊したり、2NMのドーナツ>小円の移動とか予め分かってるのには使えるので
フラッシュスプリングとっとけるんですよね。便利です。
2NMには気をつけないといけませんね@@;
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