SSブログ

tera くノ一 動画 韓国 新クラス実装紹介動画 [TERA]

こんにちはー^^




韓国で新クラスのくノ一(忍者)の動画が公式で公開されてますねー^^

TeraBlog2016010901.jpg






わーわー^^





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

わー^^





くノ一(忍者)の韓国の公式動画です^^








他の実装したての韓国動画を集めてみました!(韓国2016/1/26実装 日本2016/3/9実装)





新クラスのくノ一(忍者)はなんとエリーンヾ(〃^∇^)ノ

全キャラがエリーンの私としては俄然やる気になります^^




今、やってる火力もアーチャーにリパ、エリーンですしね^^

リパがエリーンでかわいいですよね^^






リパ色々アバターがかわいくていいのですけど

今度のくノ一(忍者)も派手めな衣装で、アバターに期待できそうですよね@@w






エフェクトもリパ以上に派手そうですよー@@w

TeraBlog2016010902.jpg







そういや、リパ実装当初、エフェクトが派手で重いから、シャンドラの募集でリパ除外ってのありましたねw

呪われたバーンスタインの幽霊島も重いけど、シャン初期ほどは重くないから大丈夫かなw





公式によればスキル連携に特徴があるみたいなので、リパみたいなスキル回し職になるのかもしれませんね@@

操作がリパみたいに単純なのか、複雑なのかは実装されてみないと分からないですけどね@@





武器は手裏剣なんですかね@@w

手裏剣っていうか使ってる感じ鎌に似てなくもなさそうですね@@w






武器アバターもかわいくなりそうな予感ですねー!

エリーンだとアバターかわいいからなー^^






いやー^^

公式動画が、すごい派手なエフェクトなんで、なんだかすごく楽しみです^^





久々のエリーン職ですしね^^






早くこないかなー^^







TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

狼神ホロ

( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
by 狼神ホロ (2016-01-17 13:24) 

ありさ

かっこいいよね^^
by ありさ (2016-01-17 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。