SSブログ

tera 幻影の塔15階ケルと16階まで行ってきた^^ [TERA]



こんにちはー^^




幻影の塔シーズン2行ってきました^^

1~15階のケルがクリヤできたんで、16階クリヤしてきました^^

TeraBlog2016011402.jpg






ヾ(〃^∇^)ノ






TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わー^^





1~15階は、シーズン1とまったく同じでしたね@@w





チケットもシーズン1と共用できないっていうんで随分違うのかなって思ってたけど

シーズン1とまったく同じでした@@!






忘れてはいても、なんとなくシーズン1の覚えてるもんで、なんとなくいけました^^






恐らく硬さもシーズン1と同じじゃないですかねー@@w






武器が強くなってる分、けっこー倒すの早かったですよー@@w






15階ケルはデバフが重なるんでヒラ負担は増えてるのも同じでした@@w






がんばらないとですね!^^






15階ケルがクリヤできて上層階のチケットがメールでもらえたんで16階見に行きました^^







そーいや呪いとかくらげとかあったなーとか思いつつやってました@@w






上層階は盾さんが少し貫通するんですよね@@;






一所懸命ヒールしないとですね@@;






16階倒して宝箱あけちゃうと上行けないみたいで、

時間も遅かったんでちょうどよかったです^^





また行こうと思います^^






楽しかったです^^







TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。