SSブログ

tera 凰騎凱帝 製作! やっと凰騎凱帝の僧杖を作ったじょーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]



こんにちはー^^




材料が集まったので凰騎凱帝の僧杖を作りましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016011510.jpg






わーわー^^





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わー^^






材料コツコツ貯めてましたけどやっと集まりました^^








材料はこんな感じです。

TeraBlog2016011511.jpg






バーンスタインの心臓 15個
ケリーヴァン合金 100個
呪怨封印箱 30個
突撃船のマスト 20個
悪霊の灰の粉 20個



バーンスタインの心臓は幽霊上と幻影で出ます。
幽霊上コツコツ通いました^^

ケリーヴァン合金はあちこちのIDで出るケリーヴァンの鉱石袋から自分で作りました。
ケリーヴァンの鉱石袋3個>ケリーヴァン合金1個(大成功で3個)で、1回150ポイントの生産ポイント。
前回の凱帝では、鉱石を集めたものの、生産ポイントが足りなくて一気に作れなかったので、
今回はその反省を活かして、コツコツ少しずつ作ってました^^

呪怨封印箱はいっぱいいるのに一番貯まらなかった材料です。
私はエル上に行かないので幽霊上の他に幽霊下も通って集めました。
買うと1個40Mくらいしちゃうので、お金もったいないので幽霊上下で集めました。

突撃船のマストはケリ上や罪ケリで出るので、少し行くようにして集めました。
あんまケリーヴァンIDには行かないので、足りない分行くように心がけました。

悪霊の灰の粉は幽霊上下行くと自然に貯まるんですよね@@w
けっこー数に余裕がありました^^




私はお金貯めるために箱系は全部売っちゃってたので時間かかったのかもしれないです。
バーンスタインの宝箱とケリーヴァンの略奪品ですねー@@
心臓が体感5%くらいで出るというバーンスタインの宝箱は当初12Mくらいで売れました^^
最近はみんな心臓集まったのか、6Mくらいなので半値に落ちましたねー@@

のんびりで別に作るの急いでなかったですしねw







一所懸命作った感じヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016011512.jpg







嬉しいです^^






TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

狼神ホロ

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!
by 狼神ホロ (2016-01-17 13:05) 

ありさ

ありがとーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2016-01-17 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。