SSブログ

tera 幻影の塔 15階 無力さを感じるとよい! [TERA]


こんにちはー^^




幻影の塔 15階のケルサイクの無能の結界って厄介ですよねー@@w

TeraBlog2016012103.jpg






無力さを感じるとよい!





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わー





(「・ω・)「ガオー






同じヒラでもプリとエレでは解除のやり方が大きく違っていて、






エレだとポイントして4人たげって解除+自分はいくらとか食べて解除で、結構ばらけててもいけるけど、

プリの解除は範囲なんで集まらないと一斉に解除できないんですよね@@






一般的に火力さんは、後ろ足の付け根で、火と氷のデバフ更新しつつ叩くのが常ですけど、

氷柱以外でもケルからずっと大きく離れてる火力さんがいると、解除範囲が届かないんですよね@@;

無能の結界くる10ゲージとかだけでも集まると、プリの時はいいんですけどねー@@w






盾はケルの前にいるので、後ろ足の付け根にいて叩いてれば集まったことになります。





60IDのオーシャル装備で戦ったケル上懐かしいですね^^






幻影の塔 15階のケルは、大攻撃頻度が少ないせいか、憤怒してもダメ床あんまできなくて

その分デバフ更新がめんどうですけど、みんな頑張れーヾ(〃^∇^)ノ





ヾ(〃^∇^)ノ






TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。