SSブログ

tera 天空の闘技場 動画 (韓国2016/1/26 日本2016/3/9実装) [TERA]

こんにちはー^^



ヴェルノの実験室と同時実装されたソロID 天空の闘技場 の動画が出始めましたねー

TeraBlog2016013102.jpg






動画でーす!




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わー^^





韓国で実装されていたソロID(日本未実装)の消滅に伴って実装されたのが、天空の闘技場です。

2016/1/26、くノ一(忍者)実装アップデートで、同時に2つの新ID
ベルノの実験室と天空のアリーナが実装されました。
ベルノの実験室は7人ID、天空のアリーナはソロID。
ベルノの実験室は下級扱いで、暫くして上級が実装されます。




12分の制限時間内に、12のステージを進んでいきます。
火力職だと6~8分くらいみたいです。
敵の出現パターンは動画のような感じのほか、スイカ割りとかもあります。

シュリカの回廊みたいに、スコアによって1~5のランク判定が出て、それに応じた報酬がもらえます。
報酬は中級アルボレアの精石、クリスタルボックス、凱帝素材の出るボックスとかです。

入場はイルカのNPCから入る方法か、もっと簡単なのはヴァルキオン偵察指令から入場する方法があります。
報酬にはヴァルキオン偵察指令のものもあります。




動画でーす!




天空の闘技場 くノ一(忍者)視点






天空の闘技場 ファイター視点






天空の闘技場 くノ一(忍者)視点 後半にスイカ割りあり






黎明の島の中型クエストよりは時間短いし、いいかもですねー@@w





楽しみですねー^^





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。