SSブログ

tera 凰騎凱帝の祈祷法衣 OP調整 保存の粉 [TERA]




こんにちはー^^



凰騎凱帝の祈祷法衣のOPを調整しましたー^^

TeraBlog2016030601.jpg





わーわー^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わー^^




動画でーす^^







最初スキルOPをプロアマに合わせるのに何回か回して

その後、プロアマのスキルOPを保存の粉で固定して3ヶ所揃えて、

最後、保存の粉を4ヶ所使って合わせました^^





思ったより保存少なくて済んだので、持ってる保存だけでできましたーヾ(〃^∇^)ノ

保存の粉って買うと高いですからね@@;





憤怒ダメ減入ってるのでID用ですねー^^

連盟やってる人は憤怒ダメ減の代わりに、最大HPUPとかするみたいですねー@@w

私は主にIDなのでこれで^^





わーいヾ(〃^∇^)ノ





これで全身凰騎凱帝になりましたーヾ(〃^∇^)ノ





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。