SSブログ

tera ペガサスで宝探し 場所 A B イベントの動画^^ [TERA]

こんにちはー^^




ペガサスで宝探しイベントのAとBを探してきましたーヾ(〃^∇^)ノ




続きに位置の地図と動画ありまーす^^




2016/3/23-30のEとFはこちらです!
2016/3/16-23のCとDはこちらです!





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^




2016/3/30-4/6のGとHはこちらです!
2016/3/23-30のEとFはこちらです!
2016/3/16-23のCとDはこちらです!





tera ペガサスで宝探し 場所 A 小さな飛行石(A)

アノン避難民の野営地 からイルカ方面に進み、左前方の池を越えた滝上の洞窟入ったとこです。
詳しくは動画参照。

TeraBlog2016031002.jpg


TeraBlog2016031003.jpg







tera ペガサスで宝探し 場所 B 小さな飛行石(B)

帝国領地 交戦地域の翼石 デモクロン防衛線から程なく近くの、飛んで下がったとこです。
詳しくは動画参照。

TeraBlog2016031004.jpg


TeraBlog2016031005.jpg







わーいヾ(〃^∇^)ノ




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

大ファンの1人

Bが見つけれなかったので助かりました^^
いつも楽しみに拝見してます

by 大ファンの1人 (2016-03-11 06:15) 

ありさ

大ガンの1人さん いつもありがとうございます^^
Bすごいとこにありましたよね^^;
by ありさ (2016-03-11 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。