SSブログ

tera 自由狩りネームド5000匹討伐 伝説の狩人ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^




最初不可能と思っていた自由狩りネームド5000匹討伐をついに達成しました><ノ

TeraBlog2016031904.jpg





同時に 伝説の狩人 もゲットです^^v




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




いやー@@




ほんと自由狩りネームド5000匹とかムリゲーだと思っていたんですけど、

下の動画にあるような、まとまって湧くNMで、湧き間隔が短いNM狙うといけるもんですね@@;

この3ヶ所は全部1時間湧きです。





さらに、心眼のジェライストと破壊兵器BK-285は、チャンネルが7つもあるんですよね@@w

バグルは、チャンネル4つですけど、1ヶ所16匹×4ch=64匹ってのは美味しいですよね@@!

動画みたいにチャンネル切り替えて、どんどん狩っていきます!





がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ





tera 破壊兵器BK-285 巨人の廃都 NM






tera 心眼のジェライスト 亡者の坑道 NM






tera バグル 海賊の巣窟 NM







ヾ(〃^∇^)ノ




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。