SSブログ

tera アラキア 100匹討伐達成ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



アラキア100匹討伐を達成しましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016042501.jpg





わーいヾ(〃^∇^)ノ




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^




アラキアは同じ6-18時間のネームドでも湧き時間が早めなような気がします^^




もしかするとチャンネルが7つあるせいかもしれませんね@@





探すのは4ヶ所見ないといけないのでちょっと時間はかかりますけど、




みんなそう思ってるのか結構いるんですよね^^





緑を背景に紫の () な感じでいる不自然さが好きで、好んでまわりに行ってました^^





あんまり募集もでないので、自分で探しに行くしかないかなーってのもありました。





みんなアラキアだと募集だすのがめんどくさいのかもしれませんね。





アラキアもついに卒業です^^

TeraBlog2016042502.jpg






100匹達成が増えましたー^^




アルン南部も少しずつ進んでいます^^




やりましたーヾ(〃^∇^)ノ





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。