SSブログ

tera ラキヌア50匹討伐達成ヾ(〃^∇^)ノ 氷の中に住む巨大蜘蛛 ラキヌア処断者 [TERA]

こんにちはー^^



自由狩りネームドの ラキヌア の50匹討伐を達成しましたヾ(〃^∇^)ノ

獲得レコードは 氷の中に住む巨大蜘蛛 です^^

TeraBlog2016070101.jpg





わーい^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^




アカディア峡谷で、雪原の番人の二つ名を持つこのラキヌアは

すごい不自然な()な感じでじーっとしてるんですよね^^;

すごい目立ちますw



叩くとけっこう活発ですけどね^^

TeraBlog2016070102.jpg





シャラ北部の自由狩りネームドなので、湧き時間は12~36時間。

アカディア峡谷のいたるところで湧く感じで、湧き箇所はいっぱいです。

3chそれぞれを6ヶ所でチェックして全部見回れる感じです。


ラキヌアの前後にスネグルトスをつけて、スネラキを一緒にまわる感じで廻ります。




同じ湧き時間のNMですけど、スネグルトスよりも、ラキヌアの方がいない感じがします。

募集もあまり出ませんし、ひっそり狩られてるんでしょうね。




なんにせよ探すのがけっこう手間なこともあって、ラキヌアの50匹討伐の達成は嬉しいです^^

シャラ北部なので、100匹のレコードはないので、50匹で完結です!

TeraBlog2016070103.jpg





シャラ北部は、スネグルトス、ビートルバックと共に、このラキヌアで終了です^^




ラキヌア処断者っていう称号がもらえました^^w

TeraBlog2016070104.jpg






やりましたーヾ(〃^∇^)ノ







TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。