SSブログ

tera 引退するフレが最近多い>w< [TERA]

こんにちはー^^




仲良かったフレの眞澄ちゃんがTERAを引退しちゃったみたい><




シャラのNM終わったら遊ぶのを楽しみにしてたのに、とっても残念です><




杖送ってくれるっていってたけど、届いてないかなー;




TERA引退してどうしてるかわかんないけど、元気に暮らしてくれてたらいいなーと願っています。




寂しいけどしょうがないよね><




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(80)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 80

コメント 6

お名前(必須)

おはよっ!眞澄たんですよん。一緒に遊ぼうって言ってたのにごめんね(涙)
覚醒失敗で萎えちゃった
もうアンインストールしたからログインできないんだけど杖が届いてないってなぜだ…
週末に一度満喫からログインしてみるから確かめてみるね
by お名前(必須) (2016-07-13 06:38) 

ありさ

眞澄ちゃーん 一緒に遊びたかったよー(ノД`)・゜・。
by ありさ (2016-07-13 17:58) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
オッサンですが、宜しくお願いします(^^)
by johncomeback (2016-07-13 21:03) 

ありさ

johncomebackさん こちらこそよろしくおねがいします^^
by ありさ (2016-07-13 23:22) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
by ニッキー (2016-07-13 23:30) 

ありさ

ニッキーさん こちらこそありがとうございます!
by ありさ (2016-07-14 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。