SSブログ

tera 課題ダンジョンレコード 潜伏地の支配者 迷宮の支配者 [TERA]

こんにちはー^^



課題ダンジョンの2つのIDのレコードを終えましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016072501.jpg





わーわー^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



前に書いたシヌス討伐の くだらないこと 意味ないなー はとって、

初回ボス討伐の 会えて嬉しいよ 久しぶり~ も終え、

今回10回ボス討伐の 迷宮の支配者 潜伏地の支配者 を取りました^^

TeraBlog2016072502.jpg





特殊レコじゃないので、嬉しいですね^^

レコード終わったので、もう課題ダンジョンには行かないかなー^^;




とりま、やりましたーヾ(〃^∇^)ノ




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(229)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 229

コメント 2

heroherosr

ご訪問とnice!をいただきありがとうございました。
by heroherosr (2016-07-25 20:15) 

ありさ

heroherosrさん

こちらこそありがとうございました^^
よろしくおねがいします!
by ありさ (2016-07-26 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。