SSブログ

tera 絨毯もらったーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



いつもめんどくさくてやってない太陽の祝祭やビーチ祭り。

今年は絨毯もらおうと私にしては頑張って、もらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016072801.jpg





わーい^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



ほんとは、おにんにんで欲しいんだけど、まだLv35なんでしょうがないw



なかなか達成できないなーと思って祝祭のレコードみたら、キーンがまだでしたw

カキ氷食べてキーンやって達成です^^w

TeraBlog2016072802.jpg






なんかふわふわしてるなーと思ったら、絨毯との間にバネがあるんですね!




前から欲しいなーと思ってたので、よかったです^^v




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(222)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 222

コメント 2

旅爺さん

絵は良い雰囲気に仕上げてますね。空飛ぶ絨毯みたいですね。
今日も暑いからカキ氷食べてキーンとなろうね。

by 旅爺さん (2016-07-28 08:52) 

ありさ

旅爺さん
ありがとうございます!
絨毯欲しかったので嬉しいです^^
カキ氷でキーンとなりましょーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2016-07-28 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。