SSブログ

tera アクラスの水面の重さ [TERA]

こんにちは^^



ネームド張り込んでて、一番落ちやすいところって、アクラスみたいです@@;

TeraBlog2016080201.jpg





どうも、この水面のキラキラした処理が重いらしくて、落ちやすいみたいなんです。




最初はアクラス自体が重くって落ちるのかと思ってましたけど、

たぶん同じような中型の、例えば黎明の中型とかはそんなに重くないですものね。




この水面のキラキラした描写はとってもきれいですけど、

あんま重くて落ちちゃうと困っちゃいますよねw

アクラスが湧いた瞬間に落ちたなんてことも数回ありました^^;




それだけ神秘的な特別な場所なんですかね^^

今日ものんびりアクラスを待っています。




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(232)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 232

コメント 2

taharas

ご訪問&nice!有難う御座います( ^)o(^ )
by taharas (2016-08-02 22:09) 

ありさ

taharasさん

こちらこそありがとうございます^^
よろしくおねがいします!
by ありさ (2016-08-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。