SSブログ

tera 太陽の祝祭、楽しんだ? にんにんで太陽の祝祭絨毯ゲットヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



おにんにんが成長したので、太陽の祝祭をやってました^^

太陽の祝祭絨毯が欲しくって!

おもちゃの戦車7回やって 太陽の祝祭、楽しんだ? レコードゲットしましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016081401.jpg





くノ一の乗り物どうしようかなーって思ってたんですけど、

豊穣祭も頑張って永久絨毯もらおうかなーって少し考えてます。



がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(295)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 295

コメント 4

tonnura0919

大量のナイスを有難う御座います。TERA懐かしいですね。私も数年前にやりましたが、ネトゲで野良パーティーを組むのに嫌気がさしていた時期だったので一匹豚でやっていましたが、序盤を過ぎるともう先に進まなくなって断念しました。良く出来たゲームだと思います。楽しんでいらっしゃる様子がブログから伝わって来て羨ましいです。
by tonnura0919 (2016-08-14 11:50) 

寧波金柑

ごろごろカミル「」
by 寧波金柑 (2016-08-14 12:28) 

ありさ

tonnura0919さん TERA楽しんでいます^^
by ありさ (2016-08-14 14:22) 

ありさ

寧波金柑さん カミル275ですよね。
280ならいいんですけどねー。
by ありさ (2016-08-14 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。