SSブログ

tera 連盟戦でアルレ勝利! 記念撮影と報酬( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^



連盟戦でアルレが勝ちましたヾ(〃^∇^)ノ

大活躍したフレさんと勝利の記念撮影をパチリ!

TeraBlog2016082201.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



私は2等級だったので報酬は7千金でした^^

TeraBlog2016082202.jpg





もうちょっとでヴェリカ倒しきる時に、私が近くで召還頑張ったのが効いたのかもしれません><

執政官さん、みなさんが協力して勝てました!お疲れ様でした!^^




連盟戦も残すところ1回になっちゃいました@@!

連盟のみんなと遊べなくなるのは寂しいけど、最後の次回も頑張ろうと思います!




今回は勝てて良かったですヾ(〃^∇^)ノ




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(234)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 234

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。