SSブログ

tera 連盟戦最終 アルレマンシアは2位 楽しかった連盟も終わり [TERA]

こんにちはー^^



長かった連盟も今月末でついに終わりです。

最後の連盟戦はアルレマンシアは2位に終わりました!

みんなで記念撮影しました^^

TeraBlog2016082901.jpg




懐かしい思い出いっぱいの連盟でした!




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



最後の連盟戦は、私たちのアルレマンシアは2位でした!

TeraBlog2016082902.jpg





記念撮影の時の動画です^^






連盟なくなっちゃうのは、すごく寂しいけど、

また連盟のみんなと遊ぶ機械があったらいいなーって思います><

みんな長い間ありがとうございました!




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(204)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 204

コメント 2

ーBlazeー

今知った連盟終わったのねw
まぁもうTERAやってないからアレだけど…
長い間お疲れさまでした。
by ーBlazeー (2016-09-20 12:57) 

ありさ

ーBlazeーさん こないだちょこっとINしてなかったっけ?@@
そう連盟終わっちゃいました><
新しいギルド戦が始まって、連盟はみんなで参加できるからよかったなーって感慨に浸ってます><

ーBlazeーさん、いつでも戻ってきてねー><
連盟ではありがとうございました!
by ありさ (2016-09-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。