SSブログ

tera 郷愁の海鮮ラーメンは私にぴったりヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



今度は郷愁の海鮮ラーメンをもらいましたー!

タコまでのってて私にぴったりじゃないですかーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016092301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^




郷愁シリーズの第二段!、これはmyヒットです^^

TeraBlog2016092302.jpg





たこ焼きとか大好きな私はいつも冷蔵庫にタコ常備してまーす^^



大阪だとタコ安かったんですけどね。

関東に引っ越してきてから、タコが高くってびっくりしました@@;

きっと需要の差なんでしょうかねー@@;



でもタコのないたこ焼きってのは頂けないので、タコはいっつも冷蔵庫に常備して

ちょっとした時にたこ焼き作って食べてまーす^^




海鮮は美味しいですよね^^

海鮮ラーメンもいいけど、海鮮丼とかも大好きです^^

前にフレさんが飯テロしてきた海鮮丼おいしそうやったなー!




海の幸万歳ヾ(〃^∇^)ノ




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(121)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 121

コメント 4

S北斗

タコラーメン?
by S北斗 (2016-09-24 22:04) 

くまぱんだ

いつもほのぼのブログ拝見しております。
お好きな海鮮(タコ)が当たって良かったですね~♪(*^^*)♪
by くまぱんだ (2016-09-25 00:07) 

ありさ

S北斗さん はい^^
おっきいタコが入ってるラーメン!
美味しそうですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2016-09-25 00:15) 

ありさ

くまぱんださん いつもありがとうございます!
大好きなタコ入りラーメンもらえてラッキーでした^^
うまうまですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2016-09-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。