SSブログ

tera リリス レコード取りに行きましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



リリスの城にレコード取りいくPTに入って、やってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

先ずは1NM ナイトメアの後ろ足蹴りを20回受けるレコード^^

ずーっと後ろに吹き飛ばされるの待ってるんですけど、
灰でダメ円が出るんで、順番に炎の端っこに並べてって、取りました^^

レコード そんなに私のことがいや・・・? ゲットです^^

TeraBlog2016102201.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



続く2NMが一番大変な蝋のレコード!

ゲージ100で固くなった蝋異常状態に50回かかるレコw
100は時間でたまるんで待つしかなくて、叩いてると2NMのHPが減って死んじゃうんで、
2NMをマラソンしてひっぱりまわして、取りましたー^^;

これが一番時間がかかるって意味で大変かもですw

レコード 行けないよと伝えて! ゲットです!

TeraBlog2016102202.jpg




2NMの ヒューッ、ギリギリだったぜ! は、
広域近距離爆発スキルを受けずにキャンドルスパイダーを討伐すればよくて、
これは普通にリリス通ってれば取れちゃうかもです。既に取れてました!




3NMの幻惑スキルを経験してみる、は、普通にやってるとまず経験しないので、
わざと周囲に出た沼で幻惑デバフを5個ためて、幻惑スキルが出るのを待ちます。
5個たまると あら~?どこに行くの~? っていうテロップが出て、
NMにリーシュで引っ張られた後、特殊転倒で弾き飛ばされてから即死ですw

引っ張られる前に死んじゃうと取れないので、ちょっと技いるかもです^^;
5個デバフがついたら、すぐ周囲の沼から出るのがコツかな。

即死スキルなので、レコ取れたら必ず死にますw

レコード 煩悩の赴くままに! ゲットです^^

TeraBlog2016102203.jpg




リリスの城でリリスを10回討伐ってレコードもあります^^
レコード名は 誘惑を切り抜けた です!




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(161)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 161

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。