SSブログ

tera 新年の宝探し地図(AB) 新年のお宝(A) 2017/1/11~1/18 動画 [TERA]

こんにちはー^^


(B)はこちらです
(C)はこちらです
(D)はこちらです
(E)はこちらです
(F)はこちらです



もうみなさん見つけましたかね?
遅くなりましたけど新年のお宝(A)の場所から書いときますねー@@

(A)は、砂漠の休憩地から巨人の廃都へ向かったところです。詳細は以下です。

TeraBlog2017011101.jpg



地図でーす。

TeraBlog2017011102.jpg



続きに動画ありまーす^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



新年のお宝(A)へ行く動画でーす。






TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(164)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 164

コメント 8

yossy

狼神ホロさんって表のページにありますね
自分のやってるゲームにも同じ名前の方がいらっしゃいました。
もう今は見かけませんが。
by yossy (2017-01-12 14:52) 

くまぱんだ

動画ありがとうございます~(*^^*)
見てるだけでワクワク♪道が無くなった所でゾワゾワ(笑)
by くまぱんだ (2017-01-12 16:00) 

ありさ

yossyさん
そうなんですか^^
狼神ホロって、小説&アニメとかの狼と香辛料のヒロインからきてるので、
けっこうメジャーな名前かもしれません^^
その方も狼と香辛料好きだったのかもしれませんねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-01-12 17:09) 

ありさ

くまぱんださん
わーヾ(〃^∇^)ノ
最後は飛んでいくトコなので、ドキドキですよねー^^;
by ありさ (2017-01-12 17:11) 

旅爺さん

動画でちょこちょこ歩いてる鳥はユーモラスで面白いです。
by 旅爺さん (2017-01-12 17:56) 

ありさ

旅爺さん
わーいヾ(〃^∇^)ノ
ちょこちょこ探検してまーす^^
by ありさ (2017-01-12 21:06) 

いち葉

ありさ さん
ぜんぜん探せなかった、交換員ABたどりつけました^^
ありがとうございますー^^
取り急ぎお礼までww
by いち葉 (2017-01-15 12:07) 

ありさ

いち葉さん
今回は範囲が広いから難しいですよね><
役に立ってよかったですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-01-15 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。