SSブログ

tera 新年の宝探し地図(EF) 新年のお宝(F) 2017/1/25~2/1 動画 [TERA]

こんにちはー^^


(E)はこちらです


新年の宝探し地図!新年のお宝(F)です。



ティルカイ補給所から碧天の渓谷の暴走陣地野営地に飛び、東の上の方に飛んだ所です!

TeraBlog2017012701.jpg





地図です!

TeraBlog2017012702.jpg




続きに動画ありまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



動画でーす^^






わー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(253)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 253

コメント 6

いち葉

ありさ さん
今週もあざーっす*^^*
まじたすかりますー^^
感謝感激っすww
by いち葉 (2017-01-25 22:45) 

ありさ

いち葉さん わーわー^^
お役に立てたようで何よりですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-01-26 00:13) 

パルサー

公式の質問掲示板にて「こちらのブログを参考にされては?」という回答から飛んできて、3回ともお世話になりました。
まさに砂漠から金の粒を拾うようなものなのに、何をどうやったら見つけられるのか自分にはまるで分かりませんw
毎回わざわざ動画まで載せていただいたおかげで迷うことなく発見できました。本当にありがとうございました。
by パルサー (2017-01-26 16:19) 

ありさ

パルサーさん おお@@;
趣味やってるだけなので、そんな案内がなされているとはびっくりです@@;

お役に立てたようでよかったですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-01-26 20:00) 

るのあ

ありささん、こんばんは~★
私のしがないブログに足跡有難うございました(・´ω`・)
更新マメにされててすごいなぁと思います。
お役立ち情報いっぱいだ~!@@

by るのあ (2017-01-26 20:06) 

ありさ

るのあさん こちらこそありがとうございますー^^
いつも楽しくみさせてもらっています^^
役立つ情報はあんまないですが、趣味で続けてまーすw
楽しみましょうねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-01-27 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。