SSブログ

tera 巨人が倒れていた@@; [TERA]

こんにちはー^^



アジスでフレさんが落ちると言ってたと思っていたら、巨大化したフレさんが横たわっていました@@;

TeraBlog2017020201.jpg




わーわー@@;



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



何があったのか?!

巨人特別捜査班もかけつけ(右の人)真相の究明に当たっていたようです!



きっと壮絶な経緯があったんやろうなー(´・ω・`)



なむなむー【*´ω`*】



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 巨人
nice!(207)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 207

コメント 4

きゃろ

殺人事件ってこれのことかw
第一発見者を疑えとか犯人ゎ現場に戻ってくるってゆーし、この2人があやしーなぁ……てゆーか、もーこの2人しか犯人いないでしょヽ(*´∀`)
by きゃろ (2017-02-02 07:41) 

めび

調査結果から申し上げますと
ヲリリニューアルではしゃぎすぎたことによる
過労死だと思われます。(´-ω-`)
by めび (2017-02-02 12:15) 

ありさ

きゃろちゃん わーわーw

なんかばれてるw
by ありさ (2017-02-02 20:39) 

ありさ

めびさん お、調査結果キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

fmfm@@!
はしゃぎすぎも程々にですねw
by ありさ (2017-02-02 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。