SSブログ

tera 加工アクセ! 細工キットでヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



冥々たるラケリスの指輪の致命をもう1個拾えたんで、

初めて指輪細工キット使ってみましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017020901.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今までは致命重複ができなかったので、冥々たるラケリスの指輪:致命と

暴君デュリオンの指輪:致命を使っていましたけど、

今度からは加工の冥々たるラケリスの指輪:致命を2個使えます^^

TeraBlog2017020902.jpg




加工アクセは背景が明るいので、ぱっと見て分かるのでなんかいい感じかも?^^

TeraBlog2017020903.jpg





細工キットで加工してるとこの動画でーす^^






わーわー^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(211)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 211

コメント 4

きゃろ

おめでとー(≧∀≦)
パラメーターも上がっただろーし火力もこれで顔面できますね(๑╹ω╹๑ )

でも、めぇめぇアクセってサキュパスの魔石みたいなので交換できませんでした??
by きゃろ (2017-02-09 06:43) 

真紅

いつか出会えたら嬉しいなって思ってた主様にPTでご一緒できて感激でした!

あまりに下手すぎてあきれたと思いますが
また!遊んでやってくださいね
by 真紅 (2017-02-09 12:17) 

ありさ

きゃろちゃん ありがとーヾ(〃^∇^)ノ
顔面っつってもプリだからねぇ^^;

そういや魔石で交換できたねー@@w
耳飾り交換しちゃおーか@@!
by ありさ (2017-02-09 19:33) 

ありさ

真紅さん お会いできてよかったですーヾ(〃^∇^)ノ

じょうずでしたよー^^
私こそヘタッピですからねー^^;
by ありさ (2017-02-09 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。