SSブログ

tera おっきな帽子と中っくらいの帽子が合体ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



私この帽子なんだか好きなんですけど、大きくなると見栄えがしていいよねー^^

TeraBlog2017021701.jpg




自分じゃ持ってないんですけどね^^



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



中っくらいの帽子さんは完全に隠れちゃってますねw



横には超小人さんも@@;



なんか楽しかったですーヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 帽子
nice!(210)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 210

コメント 2

きゃろ

中くらいの帽子がでっかい子のスカートに見えるんだよねー( ̄∇ ̄)

ちっちゃい子ゎこの後でっかい子達に追い回されてたんだよねー…イジメ反対!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
by きゃろ (2017-02-17 06:29) 

ありさ

きゃろちゃん ああ、なるほどね^^
ちょっと開きすぎだけど、スカートに見えてきたかもw

ちっちゃいコは食べられちゃいそうだ^^;
by ありさ (2017-02-17 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。