SSブログ

tera 激昂のカラゴス討伐に行ったけどカウント入らなかった>< [TERA]

こんにちはー^^



急に湧いた激昂のカラゴスを倒しに行きましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017033001.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



コメントに1の方がいいって書いてくれてあったので、

プリセットは今回1にしてみましたが、

結果落ちないで済みました^^



でも途中からだったのがいけなかったのか、

ギルドクエは完了しませんでしたね^^;

最初からいないといけないんですかね><



残念です><



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(207)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 207

コメント 2

寧波金柑

私もこれ入らなかった
うねいに問い合わせたらバグで完了できない時が有るってさ
ttp://tera.pmang.jp/notices/1043#bug
バグ欄の一番上
> ギルド緊急任務において、稀に討伐対象モンスターを攻撃しても達成できない場合があります。
>   レイドを結成している場合などにギルド緊急任務が達成できなかったといったご報告が寄せられています。

ギルクエは一度受けると確実に受けられるカウントが減るから補填して欲しいわ
by 寧波金柑 (2017-03-30 22:05) 

ありさ

寧波金柑さん あうあう@@;
こんなバグが@@;

そうなんですよねー><
ギルドクエ1回受けちゃうと、
キャンセルしても減るから、
直してほしいですね><

せめてキャンセルで回数減らないようにしてほしいですよね><
by ありさ (2017-03-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。