SSブログ

tera テラライブ Vol.21 ムーングレイバー特集ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



テラライブ Vol.21 がありました!

ムーングレイバー特集でしたが、けっこうスキル多そうで難しそうかなーと思いました。

いろいろ変更あるみたいですね^^

TeraBlog2017040802.jpg




わーわー!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




なんかためるとムーングレイバー用の妖羅凱帝もらえるみたいです@@!

TeraBlog2017040803.jpg





プロデューサーが変わったデス!

廣田瞬一さんって方です。

TeraBlog2017040804.jpg




新ダンジョンは、12日アプデではこないみたいで、

ちょっと先の4月26日(水)でした!

TeraBlog2017040805.jpg




今回のテラライブのシリアル入力で、キャラクタースロット拡張ができるんですって^^

TeraBlog2017040806.jpg




ムーングレイバーやるかどうかわかんないですけど、

キャラ枠無料で増えるならやっていいかもです^^

TeraBlog2017040807.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(261)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 261

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。